• Home
  • Concept
  • Salonlist
  • Style
  • Content
  • Information
  • Collection
  • Recruit
  • Reserve
  • Blog

【渋谷ヒカリエ】夏のダメージが、、、!?

ツイッター フェイスブック ライン
2017.10.06

こんにちは!渋谷店さかうえです!

すっかり秋らしくなってきましたね。

秋らしくなって、髪の毛傷んだ感じしませんか?

実は夏の日差しを浴びて髪の毛は傷んでいるんです!!!

追い討ちをかけるように環境の変化で気になるはず、、、!

意外と髪の毛は変化に弱いのです😭

しっかりケアして秋冬らしくスタイルを変化してみては?😁

さかうえのオススメは、これ!

「ダメージレメディーデイリーリペア」

洗い流さないトリートメントです😊

濡れた髪につけてあげることで髪の毛に栄養が入ります!!

しっとりするので今の季節にぴったり★

使った事無い方はぜひ渋谷店でお試しで使えるので来てください🙌🏻

さかうえでした!

ShinQs(フロント)ブログはこちら

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

渋谷ヒカリエShinQs店
坂上 将人

出身地:千葉県

趣味:さんぽ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッセージ:

【新しいもの好き!】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めまして、坂上将人です。
今の自分が一番かわいい!かっこ良い!と思えるように、色々とお手伝いさせて下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

※インスタグラムやブログはこちら↓↓↓

他の記事を読む

OTHER ARTICLES