• Home
  • Concept
  • Salonlist
  • Style
  • Content
  • Information
  • Collection
  • Recruit
  • Reserve
  • Blog

【渋谷ヒカリエ店】アレンジ撮影💐

ツイッター フェイスブック ライン
2017.09.05

 

こんにちは 😊

claudemonet H2O AVEDA 

渋谷ヒカリエ店 assistant たかばやしです ♡

 

最近のたかばやしというと、、

夏休みをいただき ベトナム に行ってきました ✨

暑い暑い暑い とにかく 暑い。the Asia 😎 でした!

リフレッシュできたので、もりもり お仕事も 

しちゃいますよーっ!!

 

たかばやし アレンジ撮影 もしています!

いかがですか?♡

夏の浴衣にも これからのイベントにも

ぜひ アレンジの ご提案も、

させていただきたいです 😊💕

 

気温差のある毎日ですが、

体調にきをつけて お過ごしくださいね ♡

 

以上、

渋谷ヒカリエ店 たかばやし でした 😊

 

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

渋谷ヒカリエShinQs店
高林 江里香

出身地:東京都

趣味:healthy・cafe・make・skincare・trip・driving☆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッセージ:

【女性らしさの中にも、抜け感のあるヘアスタイルならお任せください☆】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちわ高林江里香です!
パンと自然とカフェラテが大好きです。ファッションの事からコスメ、映画や音楽まで、幅広く情報集めしています◇ 作り込み過ぎずに決まるニュアンススタイル、メンズカットまで幅広いヘアスタイルが得意です。可愛く自然でいられる女性を一緒に手に入れましょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※インスタグラムやブログはこちら↓↓↓

 

他の記事を読む

OTHER ARTICLES