• Home
  • Concept
  • Salonlist
  • Style
  • Content
  • Information
  • Collection
  • Recruit
  • Reserve
  • Blog

ジメジメしてきました【渋谷ヒカリエ】

ツイッター フェイスブック ライン
2017.06.08

 

 

こんにちわ!

 

2年目のソウマです◎

 

 

まだ6月の頭なのに夏みたいな日が続きますね、、

 

先日僕は友達とBBQをしました♩

 

夏先取りですね٩( ᐛ )و笑

 

 

 

・・・・✂︎・・・・✂︎・・・・✂︎・・・・

 

 

 

さてさて6月になり、
湿気が気になる季節になってまいりました。

 

暑がりで汗っかきの僕には過ごしにくい季節です(_ _).。o○

 

夏は好きですが◯

 

毎年この時期に湿気に悩まされる方、
多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにオススメしたいのが!

 

 

AVEDAのスムースインフュージョンシリーズです!

 

水色のパッケージが目印のこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気で広がりやすくなってしまう髪をしっかりとまとめてくれます!

 

シャンプーコンディショナーから洗い流さないトリートメントまで充実のラインナップ◎

 

 

今年はAVEDAで梅雨時期の髪の手入れをしてみませんか!

 

 

洗い流さないトリートメントは店頭でお試しいただけますのでぜひ一度いらしてみてください!

 

 

雨にも負けず、暑さにも負けず、
皆様のご来店を渋谷ヒカリエにてお待ちしております(^^)/

 

 

渋谷ヒカリエ店アシスタント ソウマ٩( ᐛ )و

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

渋谷ヒカリエShinQs店
相馬 悠斗

出身地:山形県

趣味:音楽を聴くこと

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッセージ:

【渋谷ヒカリエ、お笑い担当!!】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちわ!2年目の相馬です。元気なことには定評があります。
音楽が好きで自分自身ラップをしています。
話すのが大好きなので、色々なお話を聞かせください!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※インスタグラムやブログはこちら↓↓↓

他の記事を読む

OTHER ARTICLES