• Home
  • Concept
  • Salonlist
  • Style
  • Content
  • Information
  • Collection
  • Recruit
  • Reserve
  • Blog

【渋谷ヒカリエ店】うちの子頑張ってます✂︎

ツイッター フェイスブック ライン
2017.09.13

こんにちは。

ClaudeMONET H2O AVEDA
ヒカリエ店の岡田 ちかこです。

涼しくなってきましたね。

秋を何で感じてますか?

岡田は…ざる蕎麦食べなくなりました。

あと…ゴーヤも、最近は…。笑。

美容的な事で言えば、『乾燥』感じ始めて、夏の終わりを感じざるを得ません。とほほ。

 

本題に。

先日、東京駅にある姉妹店のTOKIA(トキア)店に、フットネイルに行ってきました!

 

すると、すると…?

 

いたーーーっ!

 

 

 

 

どないやねーーん。

ドヤ顔っっ。

真ん中のドヤ顔…そ!

渋谷店アシスタントの相馬くん(ゆーと)!

クロードモネAVEDAブランドでは、

『アシスタント交流会』を行なってます。

他店舗を見る。スタイリストを見る。

自店舗愛も深まる。有り難さや、強みを知る。

などなど…、勉強できる事いっぱいです。

 

始まった当初は、緊張する。アウェイ感が…。など、小学校に通い始めた子供のように。

1月から店長をさせてもらってる岡田は、お母さんの気持ち?です。

どーだった?

そう、頑張ってくれたね。と…。

 

今じゃ…このドヤ顔が出来るほどに。笑。

ネイルしてもらいながら…成長した⁈スタッフに、じーんっっ、なんて。

 

ありがとーね。

頑張ろーね。

こーして、他店舗に行っても変わらず美容師目指して頑張ってるアシスタントたち。

成長をぜひ…見に来てください。

負けてられない!

岡田も成長し続けられるよう、1日1日一客一客、頑張ろー!

 

季節の変わり目…夏のダメージに、さよなら。

かかってこい乾燥!

ぜひ渋谷店に、足を運んでください。

色々相談しましょう🎵

 楽しみにお待ちしています!

渋谷店  店長  岡田 ちかこ

 

 

ShinQs(フロント)ブログはこちら

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

渋谷ヒカリエShinQs店
岡田 智佳子

出身地:大阪府

趣味:引っ越し・愛猫のブラッシング

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッセージ:

【心まで元気に出来る、キラキラ美容師☆】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お客様の心まで元気にできるキラキラ美容師になる!」
原点はコレです。ブレそうになる時、悩んでしまう時もありますが、
飽き性な私が続けてこれたのは美容師だけです。毎日、お客様に、スタッフに、元気になってもらい、
笑顔を頂き、日々サロンワークに励んでいます。美容好きが毎日更新中です→→!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

活動内容:

2016年度TKSグループ・最優秀社員賞受賞

2016年、ヒカリエより表彰

TKSグループ・撮影チーム所属

渋谷ヒカリエ店、店長としてお店を牽引中。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※インスタグラムやブログはこちら↓↓↓

他の記事を読む

OTHER ARTICLES

アヴェダ インヴァティ アドバンスヘア&スカルプエッセンスが発表になりました。 健やかな髪と頭皮をキープしたい方のための、 エイジングケア。 10月10日発売 髪の根元を太くし、立ち[...]
at 2017.09.21